眼科専門開業支援パッケージeyeplus

MENU

Flow

制作の流れ

ご相談から納品までの流れです。
ヒアリングからサイト公開・納品までの流れをご案内いたします。

Step

01

ヒアリング

初めにご要望や概要をヒアリングさせていただきます。診療内容や治療方針によってPRする内容や掲載するコンテンツが異なります。そのほか、開院される地域・近隣の医院を分析いたします。

Step

02

見積・ご契約

ヒアリングの内容を元に、プランとオプション項目を整理しお見積りを作成いたします。内容にご納得いただければ契約に移ります。ご契約の段階で契約費用の10%をお支払いいただき、制作を開始となります。残金は納品後のご入金となります。

Step

03

企画・ご提案

内容を更にブラッシュアップし、Webサイトや院内ツールのご提案をさせていただきます。提案内容の擦り合わせや修正をさせていただき、実際の制作工程へ進みます。

Step

04

撮影※オプションです

Webサイトや医院案内に使用・掲載する、写真素材をオプションで撮影いたします。医院の雰囲気が伝わりやすい動画の撮影にも対応しておりますので、ぜひご相談ください。

Step

05

制作

まず弊社で各デザイン案を作成し、お客様にご確認頂きます。デザインが問題なければ制作を進めてまいります。Webサイトは各デバイスでご確認頂き、完成後はテスト期間を設けます。各印刷物はお客様のデザインご確認確定後に入稿し、まとめて貴院へ発送いたします。 印刷物の入稿後のキャンセルは不可となります。

Step

06

納品・保守

Webサイトの公開・各種印刷物の納品を行い完了となります。納品後もお客様のご都合に応じ、アフターサービスを行っております。※最低5年での契約となります。